2021年12月16日木曜日

クリスマスツリー

みなさま、こんにちは。IR広報部の沖本です。
今年も入口にクリスマスツリーを飾りました。


写真に写っているのはペプチドリームに所属している車いすラグビー選手である田邉選手です!試合の際のぶつかり合いの衝撃など、リアルなお話をいろいろ聞かせていただきました。

少し前に、羽賀選手にも来ていただき、今年のご活躍についてお聞きしました。


私は今年はじめて車いすラグビーを観戦(テレビですが)したのですが、スピーディーな試合展開が面白く、ぶつかり合いの迫力に目が離せず、試合があっという間に感じました。
例年は両選手には体験会など、さまざまなイベントにご協力いただいていたのですが、今年はほとんどそのような機会がありませんでした。オミクロン株も予断を許さない状況ですが、来年以降状況が改善することを願っています。
 
多摩川スカイブリッジは、夜の照明が灯るようになりました。最近小学生による見学会も開催されたということです。


引き続きよろしくお願いいたします。