2019年10月23日水曜日

海外IR 台湾

みなさん、こんにちは。IR広報部長の岩田です。10月21日(月)、22日(火)の2日間、副社長の金城と台湾の機関投資家訪問IRに行ってきました。一昨年、昨年と毎年10月に行っていますが、今年も現地からの強いリクエストがあり、今回は金城とともに訪問しました。

1日半で8社を訪問、合計10名の機関投資家とミーティングを行いました。初めての訪問先は1社でしたが、強く関心を持っていただいたようで、ミーティング後に「朝会で御社のことを紹介したいのでプレゼン資料をPDFでも送ってほしい」と依頼されました。今年もミーティングのリクエストをいただいた機関投資家については、当社の理解度が高まっているのを感じました。台湾の機関投資家の保有株数が増加する手ごたえを感じております。

今回の訪問IRもアレンジ、帯同してくれた岡三香港の高関さんと通訳のHelenさんに感謝です。謝謝!