2019年10月15日火曜日

個人投資家向け会社説明会を開催(福井県福井市)42/47

みなさん、こんにちは。IR広報部長の岩田です。10月4日(金)の16時30分から福井県福井市の三津井証券の会議室において個人投資家向け会社説明会を開催しました。台風が来ていたので安全のために窪田は京都経由、私は米原経由で福井入りし福井駅で待ち合わせしたのですが、福井駅で窪田から前日から37度台の熱があり、風邪だと思うが声がほとんど出ないという衝撃の報告があり、急遽私が会社説明を行うことになりました。窪田もせっかく来られた方に申し訳ないと最後に少しだけ話をし、質疑応答にも対応しました。

34名の方が参加してくださいました。当社の株主になって3年半という方は当社のことをとてもよく勉強されており、終了後も私のところに質問に来られて最後に窪田と3人で記念写真を撮りました。「ペプチドリームの株主になってから人生が楽しくなりました」と言ってくださいました。窪田のところにも株主ですと挨拶にこられた方が数名あったそうです。ありがたいことです。

地元密着の三津井証券にご協力いただき、とてもいい雰囲気での説明会となりました。ご参加いただいた投資家のみなさま、丁寧な対応をしていただいた三津井証券の山野井社長、森下常務をはじめとするみなさまありがとうございました。