2019年10月22日火曜日

個人投資家向け会社説明会を開催(山梨県甲府市)43/47

みなさん、こんにちは。IR広報部長の岩田です。10月9日(水)の14時からJR甲府駅から歩いて徒歩約8分の「KONAYA HOTEL(アーバンヴィラ古名屋ホテル)」で個人投資家向け会社説明会を開催しました。講師は会長の窪田の予定でしたが38度近い熱が下がらないというので欠席させていただき、私が行いました。
参加者(20名)には冒頭に窪田の欠席をお詫びしました。誰一人途中で帰ることなく、私が入社以来2年3カ月に感じたものを含めた会社説明を熱心に聞いていただきました。終了後は複数の方と話をすることができました。もっと早く話を聞きたかったよと言ってくださる方や、説明用配布資料にたくさんの書き込みをして質問をされる方、窪田会長と記念写真を撮ろうと思って会社を休んできたと言われる方とは代理で記念写真を撮ったりと交流をすることができました。
ご参加いただいた皆さま、開催に協力いただいたみずほ証券甲府支店の関係者に感謝いたします。