2019年4月26日金曜日

TBSドラマの撮影に協力しました

みなさん、こんにちは。IR広報部長の岩田です。当社として初めて撮影に協力したテレビドラマが放送されました。4月26日(金)の夜10時からTBSテレビでドラマ「インハンド」の第3話が放送されましたが、そこに登場するアンチエイジング治療を行う会社(パナシアンビューティー)のシーンは番組冒頭のシーンをはじめ、いくつかは当社の川崎の本社で撮影されたものです。

先方の制作会社から「日経ニューオフィス賞を受賞した御社オフィスの写真を見て、監督のイメージ通りなのでぜひお願いしたい」と強く依頼され、お受けすることにしました(今回限りと思っています)。
3月に行われた撮影では、山Pの愛称で知られる主役の山下智久さんをはじめ、菜々緒さん、濱田岳さん、そして今回のゲストである観月ありささんらが来社されました。山Pは、とても礼儀正しい方でしたよ。放送時間としてはわずかなシーンでも多くの時間をかけて撮影が行われることに驚きました。菜々緒さんと濱田岳さんからは忙しい合間を縫って色紙にサインをいただきました。