2018年8月11日土曜日

個人投資家向け会社説明会(静岡県沼津市)19/47

みなさん、こんにちは。IR広報部長の岩田です。8月10日(金)の13時30分から静岡県沼津市の沼津リバーサイドホテルで個人投資家向け会社説明会を行いました。

私は新幹線とJR東海道線を乗り継いで開始時刻の2時間前に沼津駅に着いたのですが、講師の窪田は自分の運転で車で来たため、渋滞に巻き込まれて開催の10分程度前に到着しました。説明会に参加するためだけに愛知県からわざわざ来られた方がおられると聞いてましたので、私は冷や冷やしながら到着を待ちました。窪田は東京生まれの東京育ち、奥さんも同様ですので、「人生初めての帰省ラッシュを経験したよ。まいった」と言ってました。

約50名の投資家に参加していただきました。質問もたくさん出て、終わった後も追加質問がたくさんあって、投資家の皆さんの熱心さを肌で感じることができました。熱い中、足を運んでくださった投資家の皆さま、開催を手伝ってくださった、みずほ証券の関係者様、ありがとうございました。

なお、窪田は昼ご飯抜き(時間を見誤ったせいで自業自得ですが)でしたので、私は帰りのサービスエリアで窪田の遅い昼食につきあいました。