2023年3月28日火曜日

放射性医薬品事業が加わって1年です

みなさま、こんにちは。IR広報部の沖本です。

本日、富士フイルム富山化学の放射性医薬品事業の取得が完了してちょうど1年が経ちました。1周年を記念してPDRファーマではリードCEO、棚橋社長のメッセージを添えてロゴ入りのどらやきが配られました。


コロナ禍の影響も大きく残り、事業を取り巻く環境は必ずしも順風ではなかった中でも、前年を上回る会社業績を達成し、初年度から素晴らしいスタートを切ることができました。

RayzeBioとの提携プログラムの拡大や、Eli Lillyとの提携などを通じてPDRファーマがどのような方向性を目指しているのかご説明してきましたが、2023/2にはPDRファーマとしての中長期計画の発表を行いました。その詳細については明日の経営説明会でもご説明させていただきたいと思います。

★経営説明会の資料はこちら

お時間が許すようならぜひお越しください。お会いできるのを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。