2023年3月31日金曜日

株主総会を実施しました

みなさま、こんにちは。IR広報部の沖本です。

2023329日に第17回定時株主総会が行われました。79名の株主の方にお越しいただきました。ご足労頂きありがとうございました。5人の株主の方から5つのご質問、1人の株主の方からコメントを頂きました。今年も昨年同様日本語への通訳を行う形で、リード社長から英語での回答もさせていただきました。

株価の状況やIRの充実を求めるご意見も頂戴しましたが、お陰様で全議案について承認可決いただきました。詳しい内容については臨時報告書をご覧ください。

株主総会の後、経営説明会を実施しました(リンク)。ことしは、PDRファーマ棚橋社長や笹岡社外取締役・宇都宮社外取締役からもご説明をさせていただき、より多角的にご説明ができたのではないかと考えております。

経営説明会でのQAは追ってまた公開させていただきます。

また、昨日有価証券報告書も開示させていただきました(リンク)。

引き続きよろしくお願いいたします。