2022年2月26日土曜日

多摩川スカイブリッジ歩きました

みなさま、こんにちは。IR広報部の沖本です。

今日、開通前の多摩川スカイブリッジを歩くイベントに参加しました。
ペプチドリームの社内の前の道路やキングスカイフロントの公園には家族連れもおり、普段の静かな殿町とはかなり違う雰囲気でした。

今日は雲がまったくない良い天気で、橋からはモノレールや飛行機を見ることができました。実はペプチドリーム社内からも飛行機は良く見えるのですが、橋の中心からみると、より河口部の方まで見渡すことができ、非常に見晴らしが良かったです。
橋からみなさん河や飛行機の写真を撮っていましたが、中にはペプチドリームの写真を門の外から撮っている方もいました!

橋から撮ったペプチドリーム。更地に新棟を建設予定です。
 

多摩川スカイブリッジ開通直前イベント