2021年1月4日月曜日

新年もよろしくお願いします

 みなさん、明けましておめでとうございます。

私は正月三が日を東京で過ごしました。とてもいい天気が続き、私の住むアパート3階のベランダから富士山が三が日ともとてもきれいに見え、幸先の良い一年のスタートとなりました。

一方で、新型コロナウイルスは年末年始に感染急拡大となり、1月2日には首都圏一都三県の各知事が政府に緊急事態宣言の発令の検討を要請というニュースが流れました。

今年も新型コロナウイルスとの戦いが続くのかと気が重たくなりますが、少しでもペプチドリーマーのみなさまの希望の光となれるように努めてまいります。新年もよろしくお願いいたします。