2018年7月28日土曜日

事業内容の紹介動画を掲載しました

みなさん、こんにちは。IR広報部長の岩田です。当社の新本社・研究所の施設紹介動画をホームページに掲載したことを6月21日付のブログで紹介しました。見ていただきましたか? 海外の投資家からも評判が良く、ほっとしています。

第2弾として、当社の事業内容(Business Profile)の紹介動画を作製しました。説明するのに苦労する当社独自の創薬開発プラットフォームシステムPDPSを、少しでもイメージとしてとらえていただけるように工夫したものです。施設紹介動画と同様に、当社ホームページのトップページにあるIR広報ブログのバナーの上に掲載しました。4分間の動画です。時間があるときにクリックして見てください。日本語版と英語版の両方があります。