2018年7月10日火曜日

近畿バイオインダストリー振興会議主催セミナーでの講演

みなさん、こんにちは。IR広報部長の岩田です。7月9日(月)にNPO法人 近畿バイオインダストリー振興会議が主催した会場参加型トークセミナーに窪田が講師として参加しました。会場は大阪市北区の大阪大学中之島センターです。参加者は60名強でした。

講師である日経BPの特命編集委員の宮田満氏と当社の窪田がそれぞれ1時間の講演をした後、約50分の会場参加型のフリートークを行いました。マスコミと企業人という立場は違いますが、それぞれ強烈な個性の講師2人が本音で日本バイオの現状、課題及び将来を話しましたので、会場はなかなかの盛り上がりでした。

終了後は名刺交換を求める長蛇の列となりました。窪田は前日の15時頃にパリから戻ってきたのですが、元気はつらつでした。