2019年8月31日土曜日

個人投資家向け会社説明会を開催(奈良県橿原市)39/47

みなさん、こんにちは。IR広報部長の岩田です。8月28日(水)の15時からエース証券橿原支店の2階ホールにおいて個人投資家向け会社説明会を開催しました。講師は代表取締役会長の窪田が行いました。

82名もの投資家が参加してくださいました。質問は3名の方からありました。説明会の終了後には、さらなる質問に来られた方、握手を求めて来られた方、「株主総会には行けませんが、頑張ってください、応援しています」と言いに来られた方などがおられました。

窪田と2人で橿原神宮に参拝してから説明会にのぞみましたが、その“ごりやく”でしょうか、とても雰囲気のよい説明会となりました。ご参加いただいた皆さま、開催に協力いただいたエース証券橿原支店の関係者に感謝いたします。