2019年9月7日土曜日

個人投資家向け会社説明会を開催(島根県安来市)40/47

みなさん、こんにちは。IR広報部長の岩田です。9月6日(金)の15時30分から安来市総合文化ホール アルテピアの会議室において、個人投資家向け会社説明会を開催しました。講師は代表取締役会長の窪田が行いました。

実は、都道府県別に当社の株主数をみますと島根県が一番少ないため、私としては何とかしたいという思いがありました。そこで島根県及び鳥取県の唯一の地場証券である大山日ノ丸証券にご協力をお願いして開催しました。さすが地元密着の地場証券ですね、24名の投資家に参加いただき、とてもいい雰囲気での会となりました。

終了後に御社の株を以前は持ってたけど売ったのでまた買いなおすわと窪田のところに言いに来てくれた女性がおられたり、岡山県倉敷市から窪田会長の話を聞くために来たという男性の方もおられました。

ご参加いただいた皆さま、開催に協力いただいた大山日ノ丸証券米子支店の関係者に感謝いたします。

個人投資家向け会社説明会は、47都道府県すべてでの開催を目指して進めていますが、今回の島根県での開催で中国地方5県すべてで実施したことになります。