2019年7月21日日曜日

個人投資家向け会社説明会を開催(広島県広島市)36/47

みなさん、こんにちは。IR広報部長の岩田です。7月19日(金)の13時30分から野村證券広島支店の支店3階ホールにおいて個人投資家向け会社説明会を開催しました。講師は代表取締役会長の窪田が行いました。

129名もの投資家が参加してくださいました。質問として最初に手を挙げてくださった投資家の方は、質問ではなく激励の言葉をいただきました。ペプチドリームを愛し応援し続けてくださる株主さんをペプチドリーマーと呼んでいますが、質問の2人目の女性は当社のことをよくご存じで、まさにペプチドリーマーでした。説明会の終了後に窪田と私それぞれに「お土産です」と久留米かすりのハンカチをくださいました。福岡県久留米市からわざわざ広島まで来てくださったのでしょうか、ありがたいことです。蒸し暑かったので私は帰りのリムジンバスで早速使用させていただきました。

広島在住の私の元同僚も夫婦で話を聞きに来てくれました。奥さんとは結婚式以来で懐かしく話をしました。先週から出張続きで、バテ気味だったのですが、広島会場でのあたたかい言葉に元気をいただきました。

ご参加いただいた皆さま、開催に協力いただいた野村證券広島支店の関係者に感謝いたします。