2018年2月10日土曜日

下関市で個人投資家向け会社説明会開催とパワースポット

みなさん、こんにちは。IR広報部長の岩田です。2月9日(金)に個人投資家向け会社説明会を山口県下関市で行いました。証券市場が大荒れの中、約30名の投資家が野村證券下関支店に来てくださいました、ありがとうございました。

説明会の終わったあとに、私のところに「私も下関西高校卒業生」という先輩が来てくれました。「ブログを見ているよ、応援してるから頑張ってね!」と声をかけていただきました。故郷はあたたかかったです。窪田のもとにも4~5名の方が来られてました。

説明会終了後、私は窪田と別行動で、長門國の一宮である住吉神社(住吉荒魂本宮)を参拝しました(新下関駅から歩いて20分程度です)。境内には“驚異のパワースポット”として知られる武内宿祢(たけのうちすくね)の手植えと伝わる楠の木があります。武内宿祢は、5代の天皇に仕えた忠臣かつ長寿で知られ、紙幣にも採用されたレジェンドです。タッチして、しっかりとパワーをいただいてきました。