2022年3月26日土曜日

株主総会を実施しました

 みなさま、こんにちは。IR広報部の沖本です。

2022年3月24日に第16回定時株主総会が行われました。多くの株主の方にお越しいただきありがとうございました。6人の株主の方から7つのご質問を頂きました。今年は日本語への通訳を行う形で、リード社長から英語での回答もさせていただきました。

また、創業者である窪田さんにもご来場いただきました。ペプチドリーマーとして、叱咤激励のご意見を頂きました。株価などについての厳しいご意見も述べつつ、現経営陣について応援のお言葉を頂きました。

お陰様で全議案について承認可決いただきました。
詳しい内容については臨時報告書をご覧ください。

株主総会の後、経営説明会を実施しました。
経営説明会でのQAは追ってまた公開させていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします。