2019年5月17日金曜日

個人投資家向け会社説明会(熊本市)28/47

みなさん、こんにちは。IR広報部長の岩田です。5月16日(木)の14時から野村證券熊本支店の支店5階ホールにおいて個人投資家向け会社説明会を開催しました。講師は代表取締役会長の窪田が行いました。

33名の投資家が参加され、質問も3つありました。終了後に話をした投資家の中には、このために福岡から来たという方もおられ、「窪田さんの話をじかに聞けて本当に来たかいがあった」と言っていただけました。とてもありがたい言葉であり我々も熊本まで来たかいがあったと思いました。ご協力いただいた野村證券熊本支店の皆様、本当にありがとうございました。

このあと我々は熊本市内の病院を訪問しました。体調が悪くなったわけではなく、この病院の院長先生が窪田の長年の知り合いで、当社設立時からの株主でもあるからです。糖尿病領域で有名な先生であり、有意義で楽しい時間を過ごしました。