2018年6月8日金曜日

個人投資家向け会社説明会(三重県四日市市)17/47

みなさん、こんにちは。IR広報部長の岩田です。6月7日(木)の15時から岡三証券四日市支店のセミナールームにおいて個人投資家向け会社説明会を開催しました。講師は会長の窪田が行いました。説明演題の副題は今回から「技術で勝ってビジネスでも勝てる日本!」に変更しました。

60名強の投資家が参加してくださいました。多数の質問に加え、質問の合間に「これからも頑張ってください!」との声援(エール)と拍手もありました。終了後は窪田のところに記念写真を求める方々が列をなし、なかにはサインしてほしいと言われる方もおられました。私も「ブログ読んでますよ」と複数の方に声をかけていただきました。とても盛り上がった会になったと思います。開催の準備をしていただいた岡三証券四日市支店の関係者様、ありがとうございました。

47都道府県すべてで実施すると宣言した個人投資家向け会社説明会は、これで47分の17です。17か所で合計1,220名の個人投資家に会社説明をすることができました。平成30年6月期の開催はこれで終わりですが、来年度もこのペースで頑張り、各都道県の皆さまに、当社が何をやっている会社であり、何を実現しようとしている会社か、そしてその将来性を直にお伝えしようと思っています。