2023年4月11日火曜日

経営説明会のQAを掲載しました

みなさま、こんにちは。IR広報部の沖本です。

2023/3/29に実施した経営説明会のQAを掲載しました(リンク)。

今年はスピーカーとしてペプチドリームのマネジメントに加え、社外取締役の笹岡さん、宇都宮さん、PDRファーマの棚橋社長も登壇しました。

また、以下のテーマに関するご質問をいただきました。

PDCの提携活動について

RI-PDCについて

・コンピュータ技術とPDPSの比較

・リード社長の株式の売却について

・中期目標の進捗について

・そーせいとの比較について

・グローバルパートナーのホームページでの開示について

PA-001の今後の開発について

PDRファーマと一緒になった苦労話

 

1時間以上の説明のあとご質問も多数頂き、ご参加頂いた皆様には長時間にわたりありがとうございました。