2023年4月24日月曜日

車いすラグビー 月村選手がPDRファーマに入社しました

みなさま、こんにちは。IR広報部の沖本です。

2023/4/1より車いすラグビー 月村珠実選手がPDRファーマに入社しました。

月村選手は田邉選手と同じくRIZE CHIBAというクラブチームに所属しています。

先週田邉選手と一緒にペプチドリームに来ていただきました。

向かって左:月村選手 右:田邉選手


車いすラグビーはぶつかり合いもある激しいスポーツですが、男女混合で行われるというのが車いすラグビーを初めて観戦してもっとも驚いたことです。

これでペプチドリームグループには、田邉選手、羽賀選手、月村選手の3名の車いすラグビー選手が所属していただけることになりました。今後の活躍に期待したいと思います。

このタイミングで、ペプチドリームはRIZE CHIBAのスポンサーに就任させて頂くことになりました(リンク)。

今週末開催の渋谷区長杯から車いすの背もたれにペプチドリームのロゴが貼られます。