2020年2月7日金曜日

全員がマスク着用の個人投資家向け会社説明会

みなさん、こんにちは。IR広報部長の岩田です。2月7日(金)にSMBC日興証券 大阪支店主催の個人投資家向け会社説明会に行ってきました。2社合同の説明会だったこともあるでしょうか、110名を超す多くの投資家様が参加してくださいました。

主催者であるSMBC日興証券のご配慮で、マスクが用意され、講演者の窪田や私、主催者側の司会者や受付を含めて、参加者全員がマスク着用での個人投資家向け会社説明会になりました。
窪田は、本日の寄り前に開示したクレオ社の話も交えて57分も話をしましたので説明会での質問時間はほとんど取れませんでしたが、終了後に複数の投資家が我々のところに来られ、多くの質問を受けました。

参加いただいた皆さま、ありがとうございます。細やかな対応をしていただいたSMBC日興証券大阪支店の関係者に感謝いたします。