2020年2月14日金曜日

決算説明会を開催しました

みなさん、こんにちは。IR広報部長の岩田です。2月14日(金)の13時から東証ホール(東京証券取引所2階)で機関投資家向け決算説明会を開催しました。登壇者は社長のパトリックと副社長の金城です。金城が30分説明をしたのち、質疑応答を約50分行いました(7名のアナリストから質問をいただきました)。

昨日のIR広報ブログで、決算説明会終了後に速やかに作業に取り掛かり、当日中に当社ウェブサイトで開示できるように努力しますと書きました。いまも作業を行っておりますが、質問量が多く、質問の中身も専門的なものが多く、正確を期するために開示は明日以降とさせていただきます。申し訳ありません。
なお、決算説明会に使用した資料に、金城が機関投資家に説明した内容を記載したものを本日の16時過ぎに当社ウェブサイトに公開してますので、ぜひご覧ください。