2019年12月11日水曜日

地域コミュニティとの交流、ごみ清掃活動に参加

みなさん、こんにちは。IR広報部長の岩田です。当社は地域コミュニティとのつながりを大切に、地域イベントに積極的に参加しています。12月10日(火)の13時から「殿町夜光クリーン大作戦」と名付けられた地域イベントが開催され、川崎市殿町のキングスカイフロントを含む、市道・殿町夜光線付近の歩道で、ポイ捨てごみの清掃活動を、川崎市および立地企業等と共に行いました。

今回で8回目の開催となるそうですが、今回は50団体が参加し、約100名もの参加者となりました。当社からは私を含め4名が参加しました。天候にも恵まれ、道路や公園がきれいになり、他の企業の方と話もでき、大変充実した時間となりました。最後に参加者全員で記念写真をとりました。とてもすがすがしい気持ちになりました。