2017年10月25日水曜日

海外IR 台湾

みなさん、こんにちは。IR広報部長の岩田です。私がIR責任者に就任して初の海外IRに行ってきました。訪問先は台湾です。10月23日~24日の2日間で8社を訪問し17名の機関投資家に会社説明をしてきました。すでに株主になっていただいている会社もありましたが、大半が初めてペプチドリームの話を聞くという投資家でした。

今回の訪問IRを提案・アレンジしてくれた岡三香港・高関さんの行き届いた準備とHelenさんの素晴らしい通訳により、当社への関心は高く、活発な質疑応答を行うことができ、多くの会社で予定時間を超えました。窪田も私も大いに手ごたえを感じた訪問となりました。謝謝。