2021年10月8日金曜日

日本経済新聞電子版に掲載されました

みなさま、こんにちは。IR広報部の沖本です。

昨夜、千葉県を震源とする地震がありましたが皆さまは影響ありませんでしたでしょうか。
ペプチドリームの本社のあたりは震度5弱~4程度で、幸い実験機器やサンプルへの影響はありませんでした。
(実は、私の使っているパソコンの液晶モニターが破損したのが社内で最大の被害でした。)
 
さて、本日2021108日、日本経済新聞の電子版でペプチドリームを取り上げていただきました(リンク)。
105日の日経産業新聞の記事と同様、ペプチドリームのプラットフォーム技術であるPDPSの強みをご説明していますので、ぜひご覧ください。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。