2020年1月27日月曜日

Harvard Business Reviewで紹介されました

みなさん、こんにちは。IR広報部長の岩田です。日本政府は、海外に対して、日本に非常に有望なイノベーションが進んでいることや、日本のビジネス環境の整備・改善が進んでいること等を紹介し、日本のイメージ向上および理解促進を目指した国際広報活動を海外メディアを活用して行っています。

海外メディアの一つにHarvard Business Review(ハーバード・ビジネス・レビュー 以下HBR)があり、1月24日付で日本発の特殊ペプチド医薬品の新産業創出イノベーションを紹介する記事が、当社社長のパトリック及びぺプチスター株式会社の亀山豊社長のインタビューを基にして“How a Japanese Biotech Company Is Innovating Drug Development Technologies”の見出しで掲載されました。


HBRは、ハーバード・ビジネス・スクールの教育理念に基づき創刊された90年以上の歴史を持つ世界で最も歴史のあるマネジメント誌です。世界経済に影響を持つビジネスリーダーやプロフェッショナルを多数読者層として抱えているHBRで当社の技術と事業を紹介させていただく機会を提供してくださいました官邸国際広報室に心から感謝いたします。