2018年3月23日金曜日

海外IR ロサンゼルス/サンフランシスコ

みなさん、こんにちは。IR広報部長の岩田です。当社会長・窪田と海外IRに行ってきました。今回の訪問先は米国・西海岸(ロサンゼルス、サンフランシスコ)です。3月20日、21日の2日間で機関投資家6社を訪問してきました。

創業者であり代表取締役会長である窪田から直接、話を聞くことに海外の投資家も喜んでくれました。ファンになってくれるのではとの手ごたえを感じる会社も複数ありました。東京は季節はずれの雪が降って寒い日が続いたようですが、こちらは天候にも恵まれました。“晴れ男”は海外でも健在でした。

今回の海外IRに協力していただいたSMBC日興証券の関係者様、ありがとうございました。